在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

雨の日曜日でも予定はいっぱいだ🎵5歳は結構気ぃ使いです✨

f:id:kaori-ri:20171022083243j:image

今日は日曜日。。。

雨が降っても休みでも小学生は忙しい

 

あいりは子供会のイベントでイソイソと準備

朝御飯さえ用意してあげれば自分で支度してくれるから楽チン❗

 

さてさて、そして母は選挙へ

どこに入れるかは正直迷う、でも将来自分達がどうやって生活していきたいか

娘達が安心して暮らしていけるには誰を選べばいいのか

1票はペラッペラだけど、その意味は重いなと感じます。

5歳は結構気を使う

昨日は10㎏越えを一日おんぶで腰と肩が痛い(^^;

 

「うー、、、」と唸っていると

ゆめりが「ごめんね、ずっとおんぶで痛くなったよね」って、、、

 

いじらしくて

「大丈夫、ゆめりはおんぶしてどうだった?」

 

パッと笑顔になって

「気持ちよかった❗おんぶ大好き❤」

 

じゃあ、よかった🎵

 

もうすぐ5歳になるゆめり

甘えん坊でやんちゃな所もあるけど実は気遣いの人

今日は午後にはみんなが揃うので前倒しでお誕生日会🎂

 

ゆめりの大好きなエビフライや唐揚げを作って

いっぱいお祝いしたいと思います(*^^*)