在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

何もたくらんでいないから、早く帰って澪うすにごり楽しんでね。。。


f:id:kaori-ri:20171018181706j:image

オットさんは「澪」が大好き♪

お休みの日に楽しんでいます(*^-^*)

 

kaori-ri.hatenadiary.com

 

 

夏の初めに夏季限定の「澪 うすにごり」が発売されたんですよ!

早々に教えてあげたんですけどなかなか買ってこないオットさん

「なんか高い気がして・・・買えない」自分の物がなかなか買えないオットさんです"(-""-)"

 

夏季限定だからもう在庫限りだ!

今日スーパーに行ったら「澪うすにごり」が現品限りでお得になっていました!

よしよし!この価格ならオットさんも喜んでくれるぞ!と購入!

 

早く飲まないと限定品だからなくなちゃうしねー

 

帰ってすぐLINEで報告しました!

「澪のうすにごり安くなってたから買っておいたよー♪2本あるよ!」

 

そして返信が!

「旦那酔わせて、どうするつ・も・り?♥」

 

・・・なんですと( ゚Д゚)?

 

 

 

「安心して!何にもしないから!!!」

 

オットさんの好きなタコの酢の物も用意してあげよう~♪

何もしないけど(笑)