在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

オットさんと久々デートとお子様連れのおトイレ事情


f:id:kaori-ri:20171016175426j:image

ゆめりの発表会の後、久々にオットさんとランチデートですo(^o^)o

 

普段、娘達連れでは入れないお抹茶メインのお店に連れていってもらいました🎵

 

「母さんとデート出来て嬉しいな~」なんて言ってもらえると嬉しいもんですね!

お子様連れのおトイレ事情

二人で歩く時、手を繋いで歩きます。。。

 

オットさんが職場でこの話をしたら驚かれたそうなんですが我が家では娘達がいない時は普通に繋ぐんですよ(^^;

 

今日も手を繋いでいるとオットさんが「トイレに行きたい」と、、、

 

どうぞー、行っておいでーと言ったけど。。。

 

手を話さない(・・;)

 

へ?へ?何なんだ?と思っていたら

 

目の前には【みんなのトイレ】(@_@)

 

娘達と一緒で混雑している時、または土地勘のない場所でトイレに行きたくなった時待ち合わせが大変だったりするんで、みんな一緒に入っちゃう事があるんですよねー

 

特にゆめりが小さい時は一緒にオムツ代えたり、あいりに手を洗わせたりと人手が必要で一緒だと便利だったりしたんですよ

 

でも今、娘達いないし‼(-_-;)

 

「無理‼一緒には入らないよ!!!」

 

一瞬オットさん驚くも「そうだよねー(^^;」と一人で行ってくれました。

 

10年子育てしてると色々麻痺しちゃうんですかね。。。

久々デートで久々に驚かされました(-_-;