在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

いつも母の斜め上!ゆめりの面白発言絶好調!


f:id:kaori-ri:20171013172643j:image

幼稚園生ゆめり、もうすぐ5歳になります!(^^♪

お絵かきや制作が大好きで幼稚園から帰ると毎日一生懸命何かを作っています。

 

根っからのクリエイターなのか、それとも次女だからかいつも母の想像の斜め上をいくので驚かされてばかりです"(-""-)"

母驚き!ゆめり語録

衣替えをしたある日、半そでを着て一言・・・

「おかあさんー 半そでって手洗うのに腕まくらなくていいねー」

 

しっかりご飯を食べ終わって一言・・・

「いただきます(*^-^*)♥」

 

一人遊びをしていて、ふいに一言・・・

「なんかつまんないから 面白い事いってー」

 

もう毎回目が点になる発言の数々・・(・・;)

あいりも負けていません(笑)

「お母さん、モリナツさんからお葉書が来てるよ!」

 

モリナツさんって・・・(汗)

f:id:kaori-ri:20171013172709j:image

我が家の面白娘達に毎回笑わされています。一瞬たりとも気が抜けません(笑)