在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ブログが書けない!書けないなら・・・書けるように自分仕様にカスタマイズ🎵


f:id:kaori-ri:20171011205938j:image

ブログちゃんと続いてます🎵

なんだかいきなり怒濤の更新ですが(笑)

 できない事は諦める前に工夫してみる!

PC に向かわずに書けるようにしたり

写真も自分で撮ったものを簡単に加工できるようにしたり

自分なりにできるように工夫したらブログを書くことのハードルが格段に下がりました。

 

できない事って工夫次第でいくらでも出来るようになるんですね(*^^*)✨

 

また何ヵ月も書いて無いブログだったのに、知ってるお名前のスターをいただいて歓喜しておりますo(^o^)o

また遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

写真はちょっと前に見てとても綺麗だった虹です🌈

皆さまにとって素敵な1日になりますように(^O^)🎵