在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

クリエイターゆめり❗絵本を作ってくれたので母朗読してみました

もうすぐ5歳のゆめりは製作が大好き❗

毎日幼稚園から帰ってくると何か作ってます✨

先日、絵本を作ってくれたので母、朗読してみました。

ちょっと読み間違えてますが(^^;

 

www.youtube.com

幼稚園児でも「しかし」って使うんですね(笑)

読んでいて色々と成長の気づきがあって面白かったです(*^^*)