在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

PC 録音ちょっとパニクり中

在宅でナレーションの録音の仕事をしています。

誰もいない時にひっそりと(笑)

 

今日は連休でたまってしまった仕事を一気に片付けようと気合い十分だったのに。。。

 

Web の録音ソフトにマイクが連動しなーい❗( ̄□ ̄;)!!

 

マイク壊れてない

ミキサー壊れてない

ソフト使える

Winもソフトもデバイス設定間違えてないのに。。。

 

何故ダメなのぉぉぉー❗(T_T)💦

 

ナレーションの学校ではPC 設定は教えてくれんないのですよ。機械オンチの母毎回苦戦しております

 

早くやらなきゃ娘達が帰ってきちゃう💦〆切間に合うかな。