在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ちょっぴり実験と元気がでる自然食ごはん「あげは」

なかなかブログが更新できない。。。

あっという間に10月に入っちゃいましたね😅

まだ夏休みの出来事も更新できてない母、かなこです。

 

どうにかこうにかブログ更新できないかなーと模索中でありました。

でもね、Facebookは地味に更新してるんですよ。

Facebookはできてブログはなんで更新できないのかなっ考えてみて。。。

 

なんか頑張りすぎちゃうのかも❗

 

・・と思いました(^-^;

文字装飾とか画像とかいつもも楽しませてもらってるブロガーさんは素敵ブログばかりなんで、見てもらうならこれくらいやらなきゃってハードルあげてたのかもしれません。

 

これからはちょっと地味でシンプルかもしれないですが続けられるブログを目指していこうと思います。

 

元気がでる自然食ランチ

ここの所忙し続きで仕事と研修でバタバタでした。

何だか元気出したいなと思いまして仕事の合間に自然食ランチに行って来ました✨


f:id:kaori-ri:20171010044416j:image

大宮MARUIにあります。自然食カフェ あげは です❤

ここの野菜蒸しが美味しくて開店当初からのファンです🎵

玄米ご飯もパワーをくれます☺

 

お子さまプレートも可愛いですよ😉

 

こんな感じのサクッとブログになりますがよろしくお願いいたします(*^^*)