在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

夏休みももう終わり?!気が付いたらブログ運営4年目突入でした!

f:id:kaori-ri:20170904212948j:plain

またまたまた・・・・またお久しぶりでございます^^;

夏休みも気が付いたら終わってました!母、かなこです。

 

9月もまだ始まったばかりだというのに、なんだか今日も肌寒く・・・

そんな中娘達は元気に学校&幼稚園に行っています。

 

あいりが学校へ行ってしまうのはなんとなく寂しく

ゆめりが幼稚園に行くのはちょっと楽になるwそんな感じです。

 

それでも2人娘はどんどん手が掛からなくなり母も仕事に没頭、がキーボードを叩きまくっている間はあいりゆめりのお世話や家事の手伝いをしてくれるので

あいりに頼りまくりの夏休みでした"(-""-)"

それでもブログが書けないポンコツ母さん( ノД`)

 

何も変わらないまま4年目突入。。。

先程ダッシュボードを見てびっくり!

ブログ作成日が2014-09-02

気が付いたらブログ開設して4年も経ってたの?!( ゚Д゚)

 

開設当初、右も左も今よりも全くわからない状態でたくさんの先輩はてなブロガーさんのブログを見様見真似でカスタマイズに勤しんでいました。。。

 

あの頃は3年ぐらい経ったらきっともっとヒョヒョイっとブログが書けるようになってるぞ!と思っていたのですが・・・

 

 

な、何にも変わらなかったぞ!母さん"(-""-)"

アイタタター

たまにブログを徘徊しては仲良くして頂いているブロガーさんの怒涛の成長ぶりに驚かされるばかり!

みなさん凄いですねー

凄くなっても仲良くしてくださいね♪w

 

9月は毎年恒例、備忘録として夏休み中の出来事をUPできればと思いますので書いておかないと忘れてしまいそうなフツーな我が家の夏休みを秋を感じるこの頃ですおたのしみ頂けたらと思いますw

 

相変わらず超マイペースブログになりますがこれからもどうぞよろしくお願い致します!