在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

貰った後も使えるエコで可愛いお年玉袋!開運モチーフで幸せ満開♪【しあわせポチ袋】

雑貨屋さんや本屋さんをブラブラするのが好きな母、かなこです(*^^*) ♪

 

まだまだクリスマスも終わっていませんが・・・

もうお年玉袋が売ってましたー

 

f:id:kaori-ri:20161124182834j:plain

 貰った後も使えるほっこりカワイイポチ袋

なんとも可愛らしいポチ袋!

フエルト素材でスナップボタンやゴムもついているのでお年玉で貰った後もプチケースやキーホルダーとしても使う事が出来るポチ袋なんです♪

フエルトの質感や刺繍が可愛くてあげる立場なんですが欲しくなってしまいました(;''∀'')

 

f:id:kaori-ri:20161124182832j:plain

 

 

www.midori-japan.co.jp

そしてこの1つ1つのモチーフには開運の意味があるんですよ!

 

その年の目標にしてほしい事やお年玉を上げる子供のイメージでポチ袋を選んでもいいですねー

 

ポチ袋と一緒にこのカードもセットになっています。

カードはメッセージが書ける部分もあるので一言励ましのメッセージを添えてあげると喜ばれるかなと思います♪

f:id:kaori-ri:20161124184140j:plain

 ミドリ|商品紹介|しあわせポチ袋HPより画像引用

あいりが家の鍵を持って歩くようになったのでキーケースに使えるようにこのポチ袋にしようかなと考えています(*^^*)

本が好きで学校の図書室からよく本を借りて読んでいるのでしおりに使って貰ってもいいかな♪

 

中身にチョコっとお年賀を入れてお友達にプレゼントしてもいいかもO(≧▽≦)O♥

年の初めのプレゼントは可愛くて使い勝手がいいものがいいですね!

 

来年は酉年ですねー☆

【関連記事】