在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

明日の関東は雪?!UNIQLO×プリキュアの極暖HEATTECHで備えよう!

本日祝日!しかも勤労感謝の日(*^^*) ♪

さぁー、勤労者はしっかり休むぞーと意気込んで布団と仲良しをしていたら我が家のもう一人の勤労者からLINEが・・・

 

母さん!大変!

プリキュアのヒートッテックが今日発売だよ!!!

しかも特典付き!

10時前にUNIQLOに行くよ!
f:id:kaori-ri:20161123192606j:image

 

プリキュアのヒートッテクが発売!!!

我が家のもう一人の勤労者のオットさん、昨夜は2時帰宅の2ようでしたが 物凄いやる気( ̄□ ̄;)!!

プリキュアのイベントになると一生懸命なオットさんですがそれが日用品が絡むと更にやる気を発揮します。。。

おもちゃが増えるよりはいいんですけどねー

 

 

起きて30分で支度をして出発しました!

開店10分前に到着して車で待っていたら店員さんが車にやってきました。。。

 

「今日はプリキュアの特典が希望ですか?1万円以上のノベルティが希望ですか?」

 

プリキュアです!」

 

・・・と答えるとプリキュアの整理券をGET!2つ欲しいので2枚お願いしました。お会計は別にしないといけないですが無事2枚整理券を手に入れました!


f:id:kaori-ri:20161123192624j:image

 

肌触りが良くてしっかり素材なヒートテック

整理券はGET出来ましたが売り場はかなりの大混雑でしたΣ(゚Д゚)

ゆめりの100㎝はすぐに見つかりましがあいりの130㎝がなかなか見つからず大苦戦しましたがなんとか一番後ろにあるのを見つけてきました(^_^;)

 

サイズは100㎝から130㎝のようですね♪

幼児から小学校の低学年ぐらいの年齢設定だと思うのでだいたいこのサイズかなと思いますが年少でもちょっと小さめなゆめりには100㎝でもちょっと大きそうです。

 

デザインは3種類

白地にキュアマジカルキュアミラクル・キュアフリーチェ、モフルン

紫地に影になって3人が描かれている

ピンク地にモフルン

 

白地の3人はちょっと大人っぽく描かれています。

紫地とラメが全面に使われていてオシャレな大人っぽい感じです。ピンク地はモフルンはひたすらカワイイ♥

 
f:id:kaori-ri:20161123203224j:image

あいりプリキュアの下着はもう恥ずかしいと言っていましたが紫地ならプリキュアっぽくないから学校に着て行っても大丈夫かなと思ったようです(*^^*)

 

 実はヒートッテクって初めて購入したのですが滑らかで肌触りがいいんですねー

生地もしっかりしていて洗濯崩れもしにくそう!

1500円(税抜)でちょっとお高めかなと思いましたが我が家はちょっと大きめを買ったので2年ぐらい着れるかなと目論んでおります(笑)

 

 

そして今回の特典はこれですー☆ヽ(*´∀`)ノ☆

 

モフルンのリンクルストーン!!!

 

 

今回は映画の前売り特典もリンクルストーンでかなり売れ行きがよかったのが話題になっていましたが今回もリンクルストーン

映画もモフルン押しでしたが今回もですー

バン〇イ頑張ってるな・・(-"-)


f:id:kaori-ri:20161123193001j:image

 

物凄い意気込んでGETしたUNIQLO×プリキュアですがデザインも素材もとってもよかったですよー

ただ一つ気になったのが・・・

非売品リンクルストーンを手に入れたのですが我が家には稼働するオモチャがない(T-T)

さてさてこのリンクルストーンが大活躍する日は訪れるのでしょうか。。。

 

やっぱりモフルンがお友だちの間でも大人気!

 

【関連記事】 

 

kaori-ri.hatenadiary.com