在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

スイーツ番長御用達!gooday for you 六本木のふわふわ&しっとりスコーン♪

この日あいりは子供会のイベントでおでかけ♪

ゆめりオットさんと3人で駅前をフラフラしていたら・・・

gooday for youの催事に遭遇しました!☆ヽ(*´∀`)ノ☆

f:id:kaori-ri:20161107220904j:plain

美味しいチーズケーキ&ベーグル・スコーンのお店・通信販売|グッディ・フォーユー六本木 TOPページ

スイーツ番長的場浩司さん御用達!のお店

gooday for you六本木といったら

あのスイーツ番長で有名な的場浩司さん御用達のお店!

f:id:kaori-ri:20161107220020j:plain

 六本木でチーズケーキ☆good day for you roppongi |行動派OLの個性的な日常より画像引用

 

無添加でハンドメイド風な甘さ控えめ、ふわふわなスコーンと食べ応えバツグンのずっしり&しっかりなチーズケーキ!

スコーンとチーズケーキ好きには大注目といわれています♪

他にも芸能人の方にもファンが多いらしくテレビや雑誌にもたびたび取り上げられているんですよー!

 

以前出展されていた時も2人娘と冷たくてコクのあるムーンクリームスコーンを買っておやつにしたら2人娘が大絶賛だったので

今回は5種類のスコーンを買ってみました!

ムーンクリームスコーンは冷やして食べると美味しいスコーンです(*^^*)

f:id:kaori-ri:20161107221359j:plain

 

スコーン5個セットはとってもお得!

9種類のスコーンの金額はは200円~270円

でも自由に5種類選べるセットはどのスコーンを選んでも1080円のお得なセット!

たくさん食べたい方はこちらのセットがオススメです♪

 

今回は自分用にブルーベリー・チョコッチップハチミツ・かぼちゃと甘い栗の3つ

高千穂牧場のカフェ・オレでランチです♪

 

このカフェオレも無添加で美味しいです!コーヒーはたまには頂かないですが高千穂牧場のカフェオレは優しい味で大好きですO(≧▽≦)O
f:id:kaori-ri:20161107111243j:image

 

 

 

食べる前は必ずレンジで数秒加熱!

ふわふわ&しっとり感が格段にアップします!☆ヽ(*´∀`)ノ☆

 

スコーンを割ってみる優しい香りが~

 

そしてどれも甘さは控えめ、スコーン特有の口の中にくっつくという事もなくしっとり感が食べやすい~

一般的なスコーンのサクっとした感じではなく、あくまでふわふわ&しっとり・・・

 

ちょっと1つのお値段がお高いかなと買う時は思ってしまうのですが、このスコーンかなり大きめでお腹にもたまります。

お子様なら1個で十分かもも3個を半分ずつ食べて残りは次の日2人娘とわけっこでした☆ 


f:id:kaori-ri:20161107111256j:image

 

 

 

オットさんはさらに甘さ控えめの抹茶大納言とプレーン

普段スコーンを食べないオットさんも満足そうでした。甘い物が苦手な男性もgooday for youなら大丈夫かもしれませんね(*^^*)
f:id:kaori-ri:20161107111307j:image

 

HPでは通販もしていますしgooday for youは催事で全国各地の色々なデパートを回っているようなので遭遇率も高いと思います!

 

次はぜひ西山茉希ちゃんオススメのずっしり濃厚チーズケーキを買ってみよう!

f:id:kaori-ri:20161107220936j:plain

そしてぜひぜひ六本木の本店にも行ってみたいなのでしたー

 

スコーン&チーズケーキ画像は美味しいチーズケーキ&ベーグル・スコーンのお店・通信販売|グッディ・フォーユー六本木 TOPページより引用