在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

スタバの紅茶が秋からリニューアル♪試飲会『Tea Party!』に参加してきました♪

寒くなってきて紅茶熱が高まってきた母、かなこです♪

スターバックスの紅茶の仕入れ先が秋から変わったそうで4種類の新しいフレーバーが新発売O(≧▽≦)O

NEWフレーバーの試飲会『Tea Party!』に参加してきましたよー


f:id:kaori-ri:20161028180020j:image

NEWフレーバーはハーブティーも入った4種類!

今年の秋リニューアルで発売されるのは4種類!

 

☆イングリッシュ ブレックファースト

オーソドックスなブラックティー

一般的なEBよりちょっと深みがある秋らしいブレンド♪

ミルクティーも試させてもらいました。ミルクの時はシロップ+だとデザートティーに早変わり♪

 

アールグレイ

ラベンダーが入っているアールグレイ

こちらはストレートとミルクティーを試飲しましたがミルクが入るとよりラベンダーの香りが広がりリラックスムードが高まります!

 

☆ミントシトラス

緑茶ベースにさっぱり系のハーブが3種類。

一番親しみ深いお茶でリフレッシュしたい時にはイチオシ♪スタバはしっかりタイプのスイーツが多いのではこちらが一番合わせたい!夏にはアイスも出ないかなと思っています!

 

カモミール

カモミールベースに複数のハーブがブレンドされている華やかなハーブティー

このフレーバーはノンカフェインで疲れた時に心にも体にも優しい風味。。。

そしてミルクを入れると格段に癒し度が上がります!

物凄くオススメです(*^^*) ♪

お子様も楽しめるフレーバー❤

 


f:id:kaori-ri:20161028181045j:image

紅茶と一緒に秋の新作スイーツアップルパイとオレンジケーキも一緒に頂きました!

フレーバーティーと一緒だとさらに美味しかったですよー

 

店員さんのオススメ組み合わせはオレンジケーキ&柑橘系の香り付けのアールグレイ

深みの強いブレックファースト&バター強めのアップルパイでした!

 

またミニアドバイスでミルクティーをお願いする時も牛乳から無脂肪乳や低脂肪乳は無料で変更、豆乳だと+50円で変更出来るそうです♪

ブラックティーに比べてカロリーが気になるミルクティーもヘルシーに楽しめますね!

 

美味しい新作紅茶にスイーツ!

店員さんのプチアドバイスも聞けて楽しいTea partyでした!

 

新作のティーバッグも近日発売されるそうですよ!

お家でもスタバティーが楽しめますね(*^^*) ♪