在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

がん検診が自宅で出来る❗気軽に健康チェック❗

ちょっとお久し振りです😆

最近ゆっくりブログを書く時間がないのでタブレットからサクっと投稿してみようと試みた母、かなこです。

2

オットさんが健診チラシを持ってきた!

オットさんが帰ってくるなりポストに入っていたチラシをくれました❗

 

f:id:kaori-ri:20161027071907j:image

数年前から自宅で検査キッドが出始めましたが病院で受ける検診よりずっと安いですね✨

 

我が家はまだ子供も小さくて病院に行く時間もなかなか作れないので自宅で出来るのは助かります🎵

 

遺伝子検査も出来るみたい👌


f:id:kaori-ri:20161027072412j:image

 

将来のリスクに備える為にも受けてみたい✨

医療保険に入る前に参考にしてみてもいいのかなー

無駄な保険料払いたくないし😅

 

自分の為、家族の為元気で長生きしたいものです🎵