在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

「家政夫のミタゾノ」・・え?主役はあの人じゃないの???

始まりましたねー

『家政夫のミタゾノ』!(^^♪

でも我が家は8時以降はテレビは消してしまうので本編は見ていないのですよ(笑)

どのドラマも見るのはCMばかり・・・

 

でもこのドラマはオットさんが帰りの車で見てくるらしくイチオシでした。。。

f:id:kaori-ri:20161022081246j:plain

思い込みってスゴイなと思いました。

ミタゾノのCMを見てずっとずーっと・・・

主人公は女装したココリコの田中さんだと思っていました(^^;

 

あー、昔好きだった「ココリコミラクルタイプ」を思い出すわー・・なんて思っていたのですが

 

「違うよ!TOKIOの松岡君だよ!修造じゃない松岡だよ!!!」

・・・とオットさんに言われて驚愕!!!( ̄□ ̄;)!!

 

あっ、本当だ!!!

f:id:kaori-ri:20161022075853j:plain

金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ」|テレビ朝日より画像引用

 

ちゃんと松岡昌弘って書いてある(笑)

でもどうしても田中さんにしか見えないわー

思い込みってスゴイですね"(-""-)"

動くミタゾノさんを見たらまた違うのかもしれません

 

ミタゾノさん、家事が物凄い腕前だそうで毎回家事のワンポイントが紹介されるそうでオットさんも「為になる!」とイチオシでした♪

HPにも「家事テクおさらい」コーナーが載っています(*^^*)

www.tv-asahi.co.jp

金曜日だしたまには夜更かしして見てみようかな~と思えるドラマです(^_-)-☆

ギャグ系でなかったのがまた興味あります!