在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

逃走中見てます。藤田ニコルと岡田祐実の人間模様が面白いなー

始まった時から見ている逃走中!

最近また見始めましたー

娘達も面白がって見ておりますよ(*^^*) ♪

f:id:kaori-ri:20161009202549j:plain

大人の欲にまみれた人間模様を見るようになったw

若い頃はこのゲーム面白いなー

私も出て見たい!という感覚で見ていましたが・・・

一時期一般募集もありしたねー 丁度授乳中だったーw

 

最近はいかに逃げ切ってお金を貰う かとか

何であの子の方が目立ってるのよ!私の方がリアクションいいよ!とか

 

ゲームから垣間見れる出演者の心理状況の方が面白いな~

年取ったのかな(笑)

 

岡田祐実ちゃんが可愛くて応援しております♪

ゆみちゃんかと思ったらゆみちゃんなのねー

岡田結実 - Wikipedia

大人用もあります!(*^^*)