在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

あいりはピンクのエネルギーがいっぱい?ミラクルな引き寄せ力に母驚きました!

昨日は完全なUV対策で日焼けは防げました!母、かなこですo(≧▽≦)o

今日は昨日のプールの洗濯物を朝からグルグル回しております!プールの後は町内会の盆踊りに出ると2人娘が大騒ぎだったので急いで帰って着付けをして浴衣で盆踊りに参加!

この浴衣も水着と一緒に洗濯機でぐーるぐる!夏ですね~

それにして昨日のあいりさん

引き寄せ力がハンパなく驚きの連続でした!\(◎o◎)/!

f:id:kaori-ri:20160808080356j:plain

引き寄せってどんなもの?

も引き寄せって言葉を知って意識し始めたのは2~3年前からですが初めは難して久しくてよくわからなかったです。

端的に説明するとこんな感じでしょうか・・・

近年テレビ・書籍・ネット等でよく聞く言葉、「引き寄せの法則」。

簡単に言えば、

本人が望む、望まないに関わらず、
その人が考えたことは何らかの形で全て実現する

という法則です。

 引き寄せの法則とはより引用

があー、引き寄せってこんな感じかなーってイメージが沸きやすくなったのはこの本を読んでからです。

この本に出てくるポジティブなピンクのイメージ、と執着になってしまうネガティブなグレーのイメージはとても分かりやすかったです。(*^^*)

漫画なのも理解しやすいポイントかもしれません!

 

昨日はあいりの引き寄せ力が炸裂でした!

オットさんの連休中で嬉しさいっぱいのあいり

夏休み満喫!楽しさ炸裂で引き寄せパワーが全開だったのかもしれません(笑)

プールでは特賞を引き寄せた!

昨日は物凄い暑さ!日本一暑いと言われる熊谷がある埼玉は残念ながら海がない(T-T)

みなさん涼を求めてプールへ大移動!

埼玉県民の何分の一、市民の3分の一は来てるんじゃないかってぐらいの県営プールの込み具合、プール渋滞も物凄かった・・・。

それでもウキウキのあいりさん

「こんなにたくさん人がいるから仲良しのお友達もいるかな?

一緒に遊べたら嬉しいな~♥」

混んでいようが暑かろうがルンルンのあいりがひと泳ぎして売店に行ったら・・・

大親友 りっちゃんに遭遇!!!

お泊り会をさせてもらったりっちゃんです! 

kaori-ri.hatenadiary.com

 りっちゃん家は隣の市、いつも地元のプールに行くそうですが昨日はたまたま県営プールにやってきたようです。物凄い人ごみの中よく会えたと歓喜の嵐!

遠くに住んでるから長期休みに予定を合わせて1~2回遊べるのがやっとなのに~

すごいよ!あいり特賞レベルじゃない!

この日は1日りっちゃんとプールで遊びました!

 

浴衣でノリノリ引き寄せた!

昨日は町内会の盆踊り、前日は出かけていて出遅れマンションのお友達と遊べなかったので今日は絶対早く行くー!と意気込むあいり

「でも浴衣も着たいし!髪もセットしてー!!!」

、プールでヘトヘトなんですが・・・"(-""-)"

慌ててお風呂に入れて髪を結い上げて浴衣を着せます!大忙し~

なんとか2人娘を仕上げてみるとオットさんも甚平を着てました(笑)

オットさんも夏休みを満喫していたようです。。。

 

ひと踊りをした後に お愉しみ抽選会!

「豪華QUOカードに豪華図書カードもありますよー!」

 

なんと!それは頑張って引かなくては!

この頑張りはQUOカードを引いたら報われるぞ!(笑)

ヨレヨレの母意気込んで引くもハズレ・・・(T-T)

 

「あいりはねー

図書カードが当たったら今読んでる続きを買うんだー♪」

ノリノリでくじ引きを引くあいりさん

 

「あいちゃんオメデトウ!図書カート当りだよー!!!」

引き寄せ

 

 ちなみにゆめりサランラップでした!

さん大助かり!(笑)

引き寄せ

 

引き寄せの法則ってこんな風に願いが叶っていくんだな~っと目の当たりにした1日でした。

暑くてダルダルですがもピンクのエネルギーをダブダブ出して願い事をどんどん引き寄せちゃいたいな~と思う出来事でした!