在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

日曜日は父の日!2人娘も喜んでもらおうとプレゼントを用意してワクワクしています!

日曜日は父の日ですね♪

イベント好きな我が家なのでこの日はお昼に父の日ランチ会をしようと思っています!

金曜日には材料を買いこんで仕込みを開始!

喜んでくれるといいな~

2人娘も色々考えているようですよ(*^^*)

f:id:父の日

 あいりからのプレゼント

あいりは得意のピアノを披露しようと思っているようです!

 

「あいちゃん  何の曲にするの?」

 

 

「あのね  茶摘み❤」


◆K23. 茶摘み(文部省唱歌)

 

え・・・何で?!Σ(゚Д゚)

父の日とまったく関係ないしオットさんが好きな曲でもないし・・・

頭の中が若干ファンシーショップ気味な長女あいりさん。

はよくわかりません"(-""-)"

 

ゆめりからのプレゼント

ゆめりはこの日午前中に幼稚園で父の日参観日があるのでオットさんと2人でお出かけです!

母の日以来の一大イベント!しかも幼稚園でお友達と一緒に歌をうたいプレゼントも渡すそうで先週から興奮気味です(笑)

 

あのねー ゆめたんは  おとーさんに ネクタイつくってー

 

それから うたもうたってー

 

あとなんだっけ?

 

それから うたもうたうのー!!! 

 

血管切れそうな大きな声で報告してくれて毎回歌を2回歌っちゃいます(笑)

あまりの興奮具合に当日は熱でも出さないか今からヒヤヒヤています(^^;

 

 

何をプレゼントしてもお父さんは大喜びだと思うよ

そして動画や写真・・・あらゆる媒体で記録を残してあとでニヤニヤするんだよ(^^;

軽くちびまるこちゃんに出てくるたまちゃんのお父さんみたいだなと思ったりしています(笑)