在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

どんな汚れも真っ白に!主婦の味方!ウタマロ石鹸に住居用の液体クリーナーがあるよ!

毎度お馴染み商品物色をしていましたら・・・

見つけました!!! 

ウタマロ石鹸に住居用クリーナーがあったんですね!!! 

f:id:kaori-ri:20160602120848j:plain

 

 

真っ黒汚れを真っ白にするウタマロ石鹸

子供達の食べこぼしのシミや泥んこの靴下の裏・・・

洗濯機の前で「あぁぁー・・・」と項垂れることはないでしょうか(^^;

そんな落ちない汚れと戦う主婦の味方!それがウタマロ石鹸です。

この緑の石鹸、ドラッグストアで見た事ありませんか?

ウタマロ   口コミで検索するとさまざまな汚れと戦う主婦の皆さんからのウタマロありがとう!コメントで溢れていますよ!

 

ここがスゴイぞ!住居用クリーナー!

我が家の昨年の大掃除は実はウタマロが大活躍でした!

最初オットさんに「ウタマロで磨く」と言われた時は「えぇー?ウタマロは洗濯石鹸だよ」と反対しましたが使ってみてみるみる汚れが落ちるのにびっくり!

特にお風呂掃除は見違える程綺麗になったのですが固形石鹸を塗り付けてスポンジでこする作業は大変でした(T-T)

住居クリーナーがあるならもっと早く知りたかったです!

住居用でどこでも使える!

裏面をじーっ見てみると!どこでも使えるじゃない?!

f:id:kaori-ri:20160602120847j:plain

 

お風呂もトイレも床掃除もこれ1本でOK!

我が家はウタマロさんと激落ち君の2本で洗剤系は大丈夫そうです♪ 

kaori-ri.hatenadiary.com

 

 アミノ酸系で手肌に優しい~

良く落ちるって事は洗浄力が強いって事で手が荒れる~って心配してしまいますよね。

でもウタマロはシャンプーでも使われているアミノ酸系石鹸!

手肌にも優しくて環境にも優しい石鹸ですO(≧▽≦)O

ちなみに詰替え用もあるのでゴミも減らせて更にエコ感が満載です!

 

リッキッドや食器洗い石鹸もあります!

 ウタマロのHPを見てみて更にびっくり!

CMがあるのも知らなかったーw

www.e-utamaro.com

 

 リッキド石鹸食器洗い石鹸もあるんですねー

 

食器洗い石鹸は油汚れに強くお弁当箱のヌメヌメ もスッキリ落としてくれます!リキッドはお洋服の汚れを綺麗にしてくれますよ。固形とリキッド、何が違うかというと固形には蛍光増白剤が入っていて白いものをより白く見せてくれる効果があるのですが色柄物は薄くなってしまう事があるそうです。普段のお洗濯には蛍光増白剤が使われていないリキッド!ガンコな汚れは固形と使い分けるといいですね(*^^*)

 

 

1つでどこでも掃除ができるから置き場所も少スペースでOK!成分が安心だから手肌にも環境にも優しくて子供がいても使えるのが◎♪

そして何よりよく落ちる!3拍子そろったウタマロシリーズ!頼れる三銃士を味方につけてピカピカのお家にしたいですね!