在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

なんて美味しいそう~!ありそうでなかったクレイジーバタP♪

毎度お馴染みスーパー巡りです(笑)

 

このバタPを前にしばしフリーズしてしまいました!

クレイジーソルトバタピー

 

のり塩と・・・

 

クレイジーソルトです!!!Σ(゚Д゚)

 

↓こちらの会社の商品ですよ♪

inaba 稲葉ピーナツホームページ

 

 

そうか、そうきたのか!

美味しいよね、きっと美味しいよね。。。

ウチの娘たちに見つかったら一瞬で無くなっちゃいそうな代物(笑)

 

特に食いしん坊プリンセスゆめりは食べつくしてしまうだろうな・・・"(-""-)"

 

のり塩はポテトチップスですが

我が家では瞬間的になくなるポテチw

クレイジーソルトは本当使いがってがいいですよね。

私は目玉焼きにも掛けますしやアボガドサラダはクレイジーソルトにオリーブオイルを混ぜたものを掛けて食べてます♪

クックパッドクレイジーソルトを使った一番人気レシピは鮭のムニエルでした!

これも美味しいですよね~

 

これだけ美味しいクレイジーソルト(そしてのり塩)バタPでもさぞかし美味しいと思います☆