在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

恋は心の錯覚ではないと母は思うのですが。。。

恋に恋する乙女、小学3年生あいり(笑)

すぐにヤキモチを焼きます(^^;

 

あいりのヤキモチ

 

 

「お母さん、この間お父さんとイチャイチャしてたでしょう(怒)」

 

、ゆっくり話す時間もなかなか取れないので家の中で立ち話をします。この時はオットさんが髭剃りをしている時に後ろで洗濯物を干すと立ち話。

話す内容はもっぱら2人娘の事なのでイチャイチャ要素は皆無です(笑)

 

「イチャイチャなんかしてないよー」

 

「勝手に話しちゃダメだよ!あいりのお父さんなんだから!!!」

 

あいりのお父さんのは間違いないけどさー

さんの旦那さんなんだけどー

ぶーぶー

 

「あいりはこの間告白した〇〇くんがいるんだからいいでしょー」 

オットさんはお母さんのなんだよーw

 

「あー もう〇〇くんは好きじゃない、お父さんが一番好き!」

 

 

・・・へ?

あの時は新学期、新しいクラスで初めてあった男の子が隣の席しかもイケメンで優しい・・・って

 

吊り橋効果か?!Σ(゚Д゚)

物理的なドキドキだったのかー!!!

f:id:kaori-ri:20160710005548j:plain

 

あいりさん、心の錯覚からやっと目を覚ましたようです"(-""-)"

結構早い段階でよかったです(笑)

ですが・・この子の恋愛体質,将来大丈夫かとは心配になりますしまだまだ振り回されそうでややゲンナリ気味でもあります。。。