在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

2人娘とおでかけしたいオットさんのお誘い大作戦!

昨日の日曜日はオットさんは車検があるから以前から出かけるね~と言っていました。。。

 

前日には最終確認!

 

「オットさーん!日曜日は午後から車検だよね。一時間がぐらい待つし1人で行くの?」

 

オットさんは1人お出かけは苦手・・・

 

 

 

うん1人で行くよ!

1人で行って待ってる間に近くに出来た手作りハンバーガーのお店でランチする❤」

 

 

 

それを聞いていた2人娘。。。

f:id:kaori-ri:20160522023102j:plain

 

「私も行くー 絶対行くのー!!!」

 

「ゆめちゃん はんがーがー  たべるのぉー!」

 

2人娘が大騒ぎ!!!

 

 

「1人で行きたくないからランチに誘ってるんでしょ~"(-""-)"」

 

「えぇ~?なんの事かな~???(●´ω`●)」

 

 

オットさんの大作戦は成功した模様です(笑)

2人娘を無事に連れ出しておりました(^^;