在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

3歳、年少組。明日への決意!

幼稚園にはお帰りの歌があります(*^^*)

あいりも幼稚園の頃「折り紙積み木を片付けて~♪」のお帰りの歌を歌っていました。 

 

ゆめりの幼稚園にもお帰りの歌があります!

 

「ばーい ばーい!さようなら~」と始まるスローテンポな歌なのですが最後になっていきなり拳を振り上げジャンプをし

 

「あしたも元気にがんばるぞ!おー!!!」と掛け声になります(笑)

f:id:kaori-ri:20160519103127j:plain

 

最初あまりのギャップに驚きましたがΣ(゚Д゚)

これ1人でやってても可愛いのに20人の3歳がやったら凄く可愛いだろうな~と思います(●´ω`●)

 

家では私も一緒に

「母さんも 元気に頑張るぞ! おー!!!」とやっています。

幼稚園でやっている姿も見てみたいな~