在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

今日はしっとり雨模様なのでさっぱりダージリンファーストフラッシュです♪

本日は朝から雨ですね。。。

 

洗濯物も部屋干しだしお出かけもなんだか気分にならなかったのでお家紅茶です。

 

本日はダージリンファーストフラッシュDARJEELING THE FIRST FLUSH

春摘ダージリンは爽やかで気分も「春だ~」とUPさせてくれます(*^^*)

ダージリンファーストフラッシュ

 

初めて飲んだ時は渋みがまったく感じられず驚いた程でした。

それぐらいさっぱり飲むことが出来るので紅茶の香りが好きでも渋みは苦手という方はオススメです。

 

水色もさっぱり緑っぽい紅茶です。

昨日も有機ダージリンを頂きましたが、こちらはセカンドフラッシュだったのか水色は紅茶色でした。香りが豊かで癒されました。

 

ダージリンファーストフラッシュ

 

 

[5000]DARJEELING THE FIRST FLUSH 50g缶製品

 

今日はちょっと消化器系が不調だったので生姜を少し入れて甘みも付けてみましたが香りはまったく損なわれなかったです♪

雨の日なんで体の中から生姜紅茶で温まりました(*^^*)