在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

素朴な甘さで香ばしい六花亭マルセイキャラメル

北海道物産展で見つけました~(*^^*)

 

 

六花亭 マルセイキャラメル

f:id:kaori-ri:20160512185344j:plain

 

私、マルセイはバターサンドは知っていたんですがキャラメルは初めて見たんですよ~

美味しいかな?美味しいよね、きっと美味しいよね・・・という事で買ってみました♪

 

 

開けてみると~

小袋6袋入り!1袋には3つ入っています(*^^*)

f:id:kaori-ri:20160512185343j:plain

 

 

 

キャラメルの中に大豆が入っています!

f:id:kaori-ri:20160512185347j:plain

 

素朴で控えめな甘さの中にバターの甘い風味にアーモンドの香ばしさ・・・

そして大豆のカリっとした食感が美味しいです♪

でもあっという間に口の中で消えてしまった~~~

 

HPを見てみると8袋入りや12袋入りもあるようです!(*^^*)

〈公式〉六花亭オンラインショップ

 

2人娘も喜んで食べていました!

ちょこっとオヤツが欲しい時に丁度いい風味豊かなキャラメルです☆

 

スポンサーリンク