在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

春は健康診断の季節!そろそろ結果が返ってきましたよ~

年度初めは健康診断が目白押し!

我が家の家族の診断結果もぞくぞくと返ってきました~(*^^*)

f:id:kaori-ri:20160513183628j:plain

 

ゆめりの場合

 

「ゆめりねー すーごく すごぉーーく

おおきくなったのぉぉー

 

勢い的には2mぐらいありそうですが80cmです(笑)

 

あいりの場合

 

「あいりね! 歯科検診の結果きたけど虫歯は一個もなかったんだー♪」

 

自分が覚えてるよかった結果しか教えてくれません(笑)

 

 

オットさんの場合

 

「母さんー !クレアチンの数値が高かったんだよー 腎臓がよくないのかなー」

 

そういうのはお医者さんに相談してください。にはわかりません(^^;

 

 毎年きちんと自分の結果をチェックして律儀に検査結果を報告してくれるオットさんですが私にはチンプンカンプン。

コレステロールが高い」とか「体脂肪が!」と言われれば対処の仕様もあるんですけどねー(^^;

スポンサーリンク