在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ツムツムが大人気なようであちこちでツムツムしています

本屋さんに行くとゆめりが必ず欲しがるのがコレ

ぜぇーったい出来ないんだからダメ!だって母さんも出来ないもの(^^;

・・・でもこのシリーズは人気があるようで第3弾まで出てますね~

 

ツムツムが大人気過ぎてびっくりです!

私は半年ぐらい前までツムツムを知らなかったのですがお友達ママのiPadであいりが遊ばせてもらっているの初めて見ました。可愛いしわかりやすいゲームだなという印象でしたが・・こんなに人気があるとは思いませんでしたΣ(゚Д゚)

 

グッズ付きの本だけでもこんなに。。。

 

Disney TSUM TSUM SPECIAL BOOK -Always with TSUM TSUM- (バラエティ)

 

メッセージカードに描いたら可愛いイラストの紹介♪

f:id:kaori-ri:20160414210718j:plain

 

 

 こちらは付録のポーチが人気❤

 

 

 

 

可愛いディズニーツムツムが作れちゃう!

 

 キャラ弁が作れちゃうレシピ本に・・・

ビーズアクセサリーが作れる本

f:id:kaori-ri:20160414210717j:plain

 

 

折り紙もあります~o(≧▽≦)o

こんなにツムツムが大人気だったとは母は本屋で知りました。。。

我が子が夢中になるのは仕方ないけど母は編みぐるみは作れないから・・折り紙で許してもらえないかな"(-""-)"