在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

さすが今世紀最高視聴率!「あさが来た」ファンブックが熱かった!

「おかーさーん!「あささん」がいるー」あいりが教えてくれました!

があさちゃんが好きなのを知っていたのねw

 

あさがきた

 連続テレビ小説 あさが来た ファンブック (洋泉社MOOK)

 

最終回の1週間だけちゃんと見てたのは私です(笑)

朝、しっかり見たのは1週間だけでしたがAKBの歌うOPの「明日頑張ろう~♪」の歌詞やあささんの元気いっぱいの姿。夫、新次郎さんの器の大きさに癒されました❤

 

元気いっぱいなあさちゃんは大人気!

ファンブックには波瑠さんや玉木宏さんのインタビュー。

ディーン・フジオカさん演じる五代様や私の大好きな瀬戸康史くんが演じる成澤先生のページもありました♪

 

見ごたえがあったのがイラスト特集!

ファン願望やあさが来た愛が詰まりに詰まっていましたO(≧▽≦)O

他にも楽しいページが満載でしたよ。

 

あさが来た関連本はたくさんあるんですね~

 

こちらはNHKから出版されたファンブック

あさが来た メモリアルブック (ステラMOOK)

 

素敵な旦那様、新次郎さん

連続テレビ小説 『 あさが来た 』 玉木宏 白岡新次郎と生きた軌跡(仮)

 

やっぱり大人気だったんだな~

日本の朝を元気にしてくれてありがとう~♪