在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

アラフォーなオットさん、誕生日が嬉し過ぎて仕方ないようです^^;

我が家のオットさん、休みはあまりなく(月に1~2日)帰りが午前様になってしまう日もしばしば・・・

 

そんな毎日頑張っている彼の楽しみの1つが自分の誕生日!

毎年自分でお気に入りのケーキ屋さんに予約に行きます(笑) 

 

オジさんだって誕生日が大好きだ!

私も子供の頃こそワクワク&ドキドキな誕生日でしたが、もう娘達もいて30も過ぎてしまうと祝ってもらう嬉しさはありますが、それ程楽しみっていうイベントでもないような気がするのですが・・・オットさんがそうではないようです(^^;

 

オットさんの誕生日はGW真っ只中・・・

「今年のGWは誕生日も含めて3日休み取れたよー!O(≧▽≦)O」

 

 

どんなだけ盛大に祝うつもりなんだ・・・"(-""-)"

 

パーティー

 

3日もお祝いしたら、もう祭りですね(笑)

オットさん物凄く楽しみにしているようなので何か良いアイデアがないか誕生日プランを2人娘と画策中です!

喜んで貰えるように頑張ろうと思います~

 

こんな本をプレゼントにしたら喜ぶかな?(*^^*)