在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

お花見は子供の頃の楽しい思いで2人娘と桜を見に行きたいな~

明日は雨になってしまうという事なので今日は桜を見に行きたい母です♪

近所にお花見の名所もたくさんあるので回って歩きたいなと思っています!

 

f:id:kaori-ri:20160403111021j:plain

お花見は子供の頃の楽しい思いで♪

2人娘をお誘いしてもイマイチな反応(^^;

 

私が子供の頃は上野公園に家族でお花見に行って、帰りにみはしであんみつを食べるというのが恒例行事でした。

子供の頃の習慣を頭や体が憶えているのか・・・

 

この時期は「桜見たい、あんみつ食べたい」な気分になります。

お花見

 

我が家の近くは盛大に春祭りをやるので近くの観光地区では出店もでるし観光客でにぎわっていると思うのですが、まだまだ2人娘達は興味がないかな~

 

もう少し大きくなったら食べ歩きも楽しいお年頃

もうちょっと待ってみようと思います♪

 

花より団子・・まだまだ遊びたい盛りの2人娘。団子よりもリカちゃん遊びに夢中な娘達です。。。