在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

マッスル・イクメン!るぅ兄ちゃんがプレゼントを持ってやってきた!

るぅ兄ちゃん というのは私の4つ下の弟です。。。 

 私の中で最強イクメンは彼です。

30代独身男子でトイレトレーニングできる人を私は彼以外知りません(笑)

決して子供好きではないんですけどね。外見は蝶野さんだし(^^;

 

そんなるぅさんから電話が来ました!

「おぉーい!子供たちにお年玉あげに行くからなー」

お年玉って・・・もう3月なんだけど"(-""-)"

 

渡したい時に渡す!

それが彼のお年玉のようです。娘達の誕生日プレゼントも渡しそびれていたようなので一緒に色々と持ってきてくれました(*^^*)

弟からのおもしろプレゼントいろいろ

娘達の洋服!

プレゼント

 

 

f:id:kaori-ri:20160329054748j:plain

スイマセン画像が縦になりませんでした。。。

 

「コレ あなたが選んだの?(^^;」

 

「選んだのは母ちゃんだ!」

 

・・・・少しほっとしました(笑)

 

そして娘達におもちゃあれこれ

プレゼント

 

「ミッキーついていればいいだろう?」

 

まぁ、いいんじゃないでしょうか(^^;

 

 

そしてお年玉!

プレゼント

 

「なんで棒金なの?!Σ(゚Д゚)」

 

「いや・・・なんとなく」

 

あいりが学校から帰って来てまったく同じ質問をしていました(笑)

 

 

そして私にも!

プレゼント

ひょっとこフェイスマスクとゴム無しのマスク♪(アロマ付)

ひょっとこマスクは使ったら写メして送らないとですね(笑)

 

「オットくんにもあるぞー!」

プレゼント

 

「オットさんの事大好きだよね(^^;」

 

「オマエを嫁に貰ってもらって、

どんだけ俺が感謝してるか・・・」

 

オットさんの存在はるぅさんにとって、いろんな意味でありがたーい存在のようです(笑)

ちょっと変わった感じはしますが我が家のオットさんや姪っ子達を大切にしてくれる弟に感謝、感謝です♪