在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

明日は小学校の卒業式!班長さんお世話になりました!

明日はあいりの通っている小学校の卒業式です(*^^*)

 

 

今回いつも一緒に登校している通学班の班長さんが卒業になります。

1年生の頃からお世話になっているお姉さんなので少しですがプレゼントを用意しました♪

f:id:kaori-ri:20160323150037j:plain

 

さすがは2年生!しっかりお礼が言えるようになりました!

あいりがメッセージカードを書くというのでお願いしました。

 

○○さん

ごそつぎょうおめでとうございます。

2年間おせわになりました。

中学校へ行ってもがんばってください         あいり

 

 

こんな文章が書けるようになったんだ。

意外な所で驚く出来事でした(*^^*)

 

あいりも今週で無事2年生修了です。

子供達はどんどん大きくなっていきますね。。。

 

今週のお題「卒業」