在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

スシローのデザート「たけのこの里の苺まっちゃパフェ」

回転ずしのデザートが大好きですo(≧▽≦)o

どうしても気になった

たけのこの里の苺まっちゃパフェ♪

たけのこの里の苺まっちゃパフェ

 

 

 

 「お母さんまたデザート食べてる~」・・・と言われましたが(^^;

頼んじゃいました❤

f:id:kaori-ri:20160322230732j:plain

 

どこかで見た事がある色合い・・・

抹茶と苺の色合いを見て思い出したのは

さくらもちねえさん(笑)

たけのこの里の苺まっちゃパフェ

カッコよくて大好きです♪

 

抹茶アイスとたけのこの里ってあいますね~

美味しいです!(*^^*)

たけのこの里の苺まっちゃパフェ

 

 

 

アイスの下のイチゴと生クリームもまぜまぜしながら頂いていたら

最後のたけのこの里も見つかりました!

無事に発掘!!!

たけのこの里の苺まっちゃパフェ

 

 

思っていた物より大きめのパフェで少し驚きました!

 

第3弾もあるのかしら~