在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ゆめちゃん大発見!お母さんも遊べる公園があるよ!w

昨日は1日外遊びの日

午前中は子育て支援室で遊んで午後は近くにある小さい子向けの遊具がある公園に行きました。

ゆめりは公園が大好き!

初めて行く公園でしたがゆめりも気に入ったようで走り回っていましたO(≧▽≦)O

 

「おかあさーん!おかあさんもいっしょにのろうー!」

 

「うーん、これは小さい子用だからおかあさんが乗ったら壊れちゃうよ(^^;」

 

「えー! おかあさんのっていいですよって  かいてあるのにー(≧◇≦)」

 

 

「ん?!」

公園遊び

  

 

 

「ほらー  36さい ってかいてあるー」

「Σ(゚Д゚)?!」公園遊び

いや、違う、そうじゃないんだけど

でもゆめり数字がちゃんと読めるようになったのね、凄いぞ!

凄いんだけど、ちょっと違う・・いつも通りのゆめりでした(^^;