在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

可愛い幼稚園グッズが揃うネットショップはコチラ!そうか~ゆめちゃんはオシャレさんだったのね!

ゆめりの幼稚園準備を進めております。。。

 

あいりの時は頑張って全て手作りしたのですが・・・

ミシンをほぼ初めて使った割には頑張った・・・(^^;

f:id:kaori-ri:20160311153437j:plain

ゆめりは一緒に布を買いに行くのも無理っ!

買いに行っても大暴れされて、きっと買い忘れてしまう!材料買っても作成時間を捻出するのも無理!!!と思いまして今回は購入する事にしました!"(-""-)"

幼稚園グッズの可愛いネットショップ見つけました!

 ↓今回こちらで購入!

www.ccstyle.jp

布地がオシャレで可愛く、同じ布で色々なグッズがいっぱい!

f:id:kaori-ri:20160721225001j:plain

COLORFUL CANDY STYLE  HPより画像引用

 

 

幼稚園、保育園グッズから小学生ぐらいまでに必要な布小物が揃います(*^^*)

女の子向けも男の子向けも布地が可愛くてオススメです❤

f:id:kaori-ri:20160721225114j:plain

COLORFUL CANDY STYLE  HPより画像引用

 

届いた布小物や制服、体操服にラベルライターを駆使して名前をつけていきます。

それをずっと見ているゆめり、制服のブレザーを着てみたりバックを持ってみたりゴキゲンです♪

 

「おかーさんー  ようちえんはコレきてくのー?」

 

「そうそう  体操服着て、ブレザー着ていくんだよ(*^^*) 」

 

「つぎのひは  なにきていくのー?」

 

 

えっ?!Σ(゚Д゚)

 

そうだよねー

我が家はオットさんもあいりも私服で出かけて行くので、ゆめりには毎日着て行く制服の概念がなかったんですね(^^;

「ゆめちゃんは毎日お友達と同じ洋服なんだよ」と説明しましたがあからさまに不服そうでした(笑)

ハンカチや靴下を可愛くしてあげたらゴキゲン戻ってくれるかな~

 

 

今週のお題「好きな街」

自由が丘は素敵な紅茶屋さんがたくさんあって大好きです♪

春からは1人でこっそり行ってみようかなと思っています(*^^*) ❤

H28.7.21追記