在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

まさかのCAFE MARCE第二弾!今度はヴィンテージショコラでした♪

昨夜はオットさんが娘達が起きている時間に帰宅!

 

「はーい!ホワイトデーだよ~O(≧▽≦)O❤」

ヴィンテージショコラ

 

WDにもプレゼントをくれるオットさんw

娘達、見た事あるロゴに大騒ぎ!w

「今度は何?」

「おかし?  おかしだねーO(≧▽≦)O」

おかしなら何でも嬉しいゆめりです(笑)

 

 

じゃーん!!!

石村萬盛堂   CAFEMARCHの

ヴィンテージショコラでした~♪

f:id:kaori-ri:20160315002304j:plain

 

 

 

 

 

 

個別包装を開けるとチョコのいい香り(´▽`*)

ヴィンテージショコラ

 

 

 

 

しっとりチョコスポンジの中に濃厚なチョコクリームが美味しかったです!

f:id:kaori-ri:20160315002302j:plain

「母さんがVDはゴディバで喜んでたから、また買ってこようと思ったんだけど、こっちの方が試食して美味しかったんだ~♪」

 

さすが食いしん坊オットさん!

美味しいセンサーが発動した模様です(笑)

 

娘達ももっと食べたい~!×2

・・・と大喜びでした(*^^*) ♪

 

もしかしたら温めても美味しいのかな~

次回はぜひぜひ試してみたいです!O(≧▽≦)O

 

今週のお題「好きな街」

生まれ育った埼玉・草加市

今は住んでいた団地は無くなって随分様変わりしたようですが思い出がいっぱいです。