在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ホワイトディはマカロン?マシュマロ?それとも一緒にマシュマロマカロン♪

数日前、あいりからリクエストがありました!

 

「あいり、マカロン食べてみたい!O(≧▽≦)O」

そ、そうなの・・・(^^;

 

じゃあホワイトディはマカロン食べよう~♪

マシュマカロン

 

 

 CAFE MARCHEのマシュマロマカロン買ってみました!

石村萬盛堂 CAFE MARCHEのマシュマロマカロン

福岡のお土産は和菓子の石村萬盛堂 | マシュマロ 洋菓子 鶴乃子

ショコラストロベリー抹茶フランボワーズパッションの5種類です!石村萬盛堂さんはホワイトディ発祥のお菓子屋さんだとか・・・老舗なんですね☆

マシュマカロン

 

 

 

 

個別包装を開けてみると・・・

カロンの中にマシュマロが挟まってまーす!(*^^*)

モチっとしてますw

マシュマカロン

 

  

 

「お母さんにも1つちょうだい!」と言ったら抹茶をくれました。

母はルピシアの紅茶と一緒に頂きます(*^^*)

マシュマロマカロンはお気に入りの竹久夢二の豆皿に乗せてみました♪

マシュマカロン

 

 

 

抹茶の色合いが綺麗です!

食べてみるとマカロンがサクサク

マシュマロがフワフワのモチモチ・・・

食感が違うのに一緒に口の中で溶けた~~(´▽`*)❤

マシュマカロン

 

 

 

2人娘も大興奮!

「おかーさん!べつべつに たべたよ!」

一緒に食べても別々に食べても美味しいようです♪

マシュマカロン

 

 

これはリピートですね!

今回は駅前のWD特設コーナーで買いましたがネット通販もあるようです。

【楽天市場】マシュマロ・マカロン:石村萬盛堂楽天市場店

 

 

お友達の手土産にもよさそうなので今度はママ友ランチに持っていってみようかなと思います(^_-)-☆

 

今週のお題「好きな街」

「有楽町」→「銀座」

独身の頃は有楽町で宝塚を見て銀座でランチ&お買い物が母とのデートコースでした♪娘達が大きくなったら付き合って欲しい、もう1つのお出かけパターンですO(≧▽≦