在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

S・I・M・E!WE❤しめちゃん!:娘達編

前回の続きになります。。。

娘達のしめちゃん愛が果てしない・・・Σ(゚Д゚)

私が愛読している、はてなブログ ゆきしめ成長記

planterplantan.hatenablog.com

 

私がPCでブログを読んでいる時に一緒に横からあいりが眺めているのは知っていたのですが

ある日から学校から帰ると・・・

 

「ねー  もうしめちゃん日記は新しいのになったー?」

 

・・と ゆきしめ成長記の更新を心待ちにするあいりがいるのでした(笑)

 

あいりのしめちゃん愛は熱いっ!!!

 

自分の過去と重なる部分があると共感し・・・

後追い時期のしめちゃん♪

f:id:kaori-ri:20160229044818j:plain

 

 

 

 

オシャマな様子や可愛い仕草に胸キュン❤

f:id:kaori-ri:20160229045034j:plain

planterplantan.hatenablog.com

 

 

 

そして、しめちゃんが頑張る様子に全力応援!!!

f:id:kaori-ri:20160229045527j:plain

 

体をフルフルさせながら「しめちゃんエライ!頑張れ!」と応援するあいりの姿に

この内容はちょっと前の事だからもう断乳は成功しているんだよ・・とは言えませんでした(笑)

 

そしてその夜、お風呂にて・・・

 

「お母さん、おっぱいっていつ出るようになる?お母さんはまだ出る?」

 

お、体の変化に興味を持ち始めたのかな・・・

 

「おっぱいはね、お腹に赤ちゃんが来てくれると大きくなって出るようになるんだよ」

 

 

「そっかー、じゃあ・・

 私はまだ しめちゃんに おっぱいあげられないかー

 

 

しめちゃんの乳母になるつもりなんですか?!Σ(゚Д゚)

 

キミがおっぱいをあげなくても、もう断乳しているから大丈夫と説明したら安心しておりました(^^;

 

 

母と姉のしめちゃん愛が加速する中、ゆめりゆきしめ成長記を楽しんでいるようです。

 

特にこちらのサンリオピューロランドの記事は

大好きなしめちゃんとキティちゃんのコラボで大興奮!!!

f:id:kaori-ri:20160229051526j:plain

 しかも、この記事で、しめちゃんが履いていたアンパンマンの靴がゆめりが持っている一番お気に入りの靴と同じだったので、この日からしめちゃんとおんなじ探しがゆめりの中で始まりました(笑)

しめちゃんの好きなウッディを見つけると「あー しめちゃんと おんなじー」と人目も憚らず叫び、まったく知らない人に「しめちゃんとおんなじだねー」と話しかけます(^^;

事情の知らないオットさんはしめちゃんは近所のお友達だと思っていました(笑)

 

その他にもしめちゃんが笑ったり泣いたりしている感情豊かなイラストを見つけると嬉しそうに「笑ってるー」と一緒に喜んでいますO(≧▽≦)O

 

可愛いしめちゃんの成長と素敵な日常を親子で楽しませて頂いて、しめははさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

そして今回大事なお嬢さん、しめちゃんや大切なブログの内容を掲載させて頂くことをご快諾頂きましてありがとうごさいます。

 

これからも、しめちゃんファンクラブ埼玉支部ではしめちゃんとゆきしめ成長記を熱く応援していきます!しめははさん、しめちゃん今はお2人にとって大切な時期だと思いますのでお身体とお気持ちに無理のない範囲での更新を楽しみにしていますO(≧▽≦)O

 

スポンサーリンク

 

☆☆☆関連記事☆☆☆