在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

S・I・M・E!WE❤しめちゃん!:母編

毎回更新が楽しみなブロガーさんのはてなブログ

ゆきしめ成長記

しめははさん、記事掲載のご快諾ありがとうございます!

 

 

「ゆきしめ成長記」は、しめははさんが可愛らしいお嬢さん、しめちゃんの成長の日々を綴ってらっしゃいます。

読んでいていほっこり、ほんわかな気持ちにしてくれるのは、しめははさんの観察力や文章力からしめちゃんの様子や子育て模様がリアルに感じられるのも、もちろんなのですが一緒に掲載されているイラストがまた可愛いらしく素敵なのです!

 

 

とーっても可愛い しめちゃん❤

f:id:kaori-ri:20160229033719j:plain

2歳の可愛い女の子、優しくてトイ・ストーリが大好き♪

 

 

いつもしめちゃんを温かく見守っている、しめははさん!

読者への気配りも素晴らしい!

f:id:kaori-ri:20160229034651j:plain

 

 

しめちゃん&しめははさんを全力サポートしているイクメン&イケメン(お写真から想像しておりますw)なパパさん!

f:id:kaori-ri:20160229034826j:plain

 

 

しめちゃん大好き!なおじいちゃん、おばあちゃん♪

f:id:kaori-ri:20160229035117j:plain

 

しめちゃんを取り巻く素敵なファミリーをブログを通じて毎回感じる事が出来て、気分はもう親戚のおばちゃんですO(≧▽≦)O

埼玉のおばちゃんだよーw

 

また、しめちゃん出産から現在までの様子

そしてその月の月齢の1日の様子や(おっぱいやお昼寝など)しめちゃんの好きな事、出来るようになった事や実際に来ているお洋服のサイズ。使っているオムツなどの身の回りの事など細かく掲載されているので、同じぐらいの月齢のお子さんがいる方、プレママさんはブログ育児書としても、とても参考になるのではないでしょうかO(≧▽≦)O

 

私は  あー、あいりも食が細くて心配だったなーとか

ちょっと前のゆめりもこんな感じだった!少し前の事なのに忘れちゃうのよね(^^;

・・・と、しめちゃんの成長を喜びながら、わが子の成長をゆきしめ成長記に重ねて振り返っております♪

 

そして、どうして今回の記事のタイトルが「母編」なのかと申しますと。。。

私以上に「ゆきしめ成長記」を楽しみにしているのが

しめちゃんファンクラブ埼玉支部、部長あいりだからです(笑)

副部長の母と部員のゆめりw

次回は熱烈しめちゃんLOVEな娘達の様子をお届けしたいと思いますO(≧▽≦)O

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆