在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ゴディバ~ゴディバ~!愛情いっぱいゴディバ~

バレンタインのチョコは「ロイズ×〇〇」でいいよ~♪

と、お願いしていたのですが・・・

 

  

なんとゴディバ頂いちゃいました~~~O(≧▽≦)O

 

f:id:kaori-ri:20160213224720j:plain

 帰ってきたオットさんから昨夜プレゼントしてもらってびっくりー

ここのところPMSなのか  貧血なのか  花粉なのか・・・

体調不良であまり動けずにいたので「早くげんきになってねー」とチョコと一緒に一言頂きました(T-T)

ありがとー

 

クッキーや板チョコタイプはプレゼントしてもらった事があったのですが、こんなに大きなトリュフチョコは初めてもらったので大興奮!!!

 

f:id:kaori-ri:20160213224956j:plain

 

いつも貰ったチョコは娘達にあげてから食べるのですが、今回は私にプレゼントだし娘達はすでにオットさんから別のプレゼントを貰っているので・・・

 

いいよね?いいよね???(ー_ー)!!

 

先に食べちゃいました❤

 

ミルクトリュフもイチゴピューレが入ったトリュフも美味しかった~~

 

(´▽`*) ☚ホントにこんな顔して食べました(笑)

 

ちなみにオットさんに用意したチョコはコレ

f:id:kaori-ri:20160213224723j:plain

f:id:kaori-ri:20160214095852j:plain

差がありすぎる・・・(汗)

チョコ文字崩れてるし(T-T)

 

よし!ホワイトデーは奮発するぞ!!!

 

 

お題「チョコ」

オットさんがモロゾフのホワイトチョコのケーキが大好き!

今年のWDにホワイトチョコのシリーズでないかな~