在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

意外とイケル!クリームチーズは絶品でした♪

週に1度の大量お買い物DAY!

オットさんに車に乗せてもらいGOです(*^^*)

 

基本1人で買い物をして娘達とオットさんはオヤツを食べたり車でDVDを見たりと別行動。

買い物を終えて戻るととオットさんが鯛焼きをくれました♪

 

「母さんはね チーズが好きだからコレ❤」

f:id:kaori-ri:20160209233753j:plain

 

チーズって・・・コレ!あんこだよー!間違えてるよー!!!と返そうとすると

 

「食べてみて!食べてみて!(*^^*) 」

 

ぱく・・はむはむ・・・・

 

クリームチーズ&あんこだー!!!

今川焼のプロセスチーズな味を想像していたので、さっぱりなチーズと濃厚あんこの甘味がこんなに合うとは思わず悶絶しました(笑)

 

衝撃的なお味にハマってしまい次の週も買ってもらいましたとさ♪

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com