在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

アラフォー主婦、食わず嫌いを克服するぞ!

絶賛、血活中でございます。。。 

 増血できるように食事に気を付けたり、睡眠時間を確保しているので、だいぶ体が楽です(*^^*)

やっぱり意識していかないと私は貧血になりやすいんだな~

 

前回の記事でも書いたアサイー

これなら飲めるかもというタイプを見つけてきました!

 

f:id:kaori-ri:20160202163925j:plain

 

小さいパック

そして濃厚ブレンド、添加物も少なそうだし他の果物も入っているから飲めるかな・・・

しかも3%値引き!飲みきれなくても罪悪感が少なめです(笑)

 

f:id:kaori-ri:20160202163927j:plain

 

コップにあけるとドロっとした液体

色は少しドクドクしいですね(^^;

 

飲んでみるとマンゴー風味が強くってトロピカル風味が満載!

果物が苦手でない方なら全然問題ないと思います(*^^*)

 

私もギリギリOKでした(笑)

飲んだ後水を飲まないとダメなんですが(^^;

 

毎日コップ半量飲んでいます。1度飲みきったのでリピしてまた飲んでいます♪

私にとってはジュースより薬感覚ですね・・・。

 

頑張って健康体になるぞ~~~

 

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653458415126110894:title=お題「最近はじめて食べたもの」 

☆☆☆関連記事☆☆☆