在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

8歳誕生日プレゼントは何がいい?リクエストは「何かが欲しい」!本当に欲しいものはないのかな"(-""-)"

今月はあいりの誕生日があります。

ゆめりの時と同様プレゼント選びは楽しいのですが、あいりはもう8歳。

やっぱり私の一存で決めてはハズレもあるので誕生日プレゼントもリサーチが必要です。

f:id:kaori-ri:20160630131035j:plain

 

欲しい物が自分で選べない子供達

「あいちゃん、お誕生日のプレゼント何が欲しい?」

 

「うーん・・・何だろう~」

 

「・・・特にないの?(^^;」

 

ないなら母の選んだものでいいかな~♪

やっぱり年齢相応の本とかがいいかな❤洋服かな・・出来れば実用品がいいのよねw

 

「欲しい!なにか欲しいの!!!」

 

なんか・・・って、なんなのさ"(-""-)"

特に欲しいものはないけど、折角だから何か欲しくって、でもいらない物は嫌っていう超女子的なヤツでしょうか。。。

 

きっと私が子供の頃より情報量が多すぎて選ぶのが大変なんだろうなと思うのと、本当に欲しいものは特にないんだろうなというのが本音かなと感じます。

 

どちらにせよ子供の生活の中に物がいっぱいなんでしょうね。

 

必死に考えて出たのが

アイカツカードか着せ替え」

随分とリーズナブル・・・

必死に考えてそれなのかぃ(^^;

 

本当に欲しい物が出来た時に、ちゃんと用意してあげたいから今回はアイカツカードでいいかなと思っています。

カードだけでは淋しいので折ると洋服になるレターセットのカード付き♪

お友達とのお手紙交換が楽しくなるかな(*^^*)

お題「ついつい集めてしまうもの」]あいりはガツガツしていないものの誕生日やクリスマスなどのプレゼント行事にはアイカツカードを絡めてきます。