在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

父は娘を溺愛しすぎてまわりがよく見えていません

金曜日・・・

「土曜日いつ雪降るのかな~

昼から降られると、あいちゃん自転車でピアノ連れていけないな(^^;」

 

「えぇー、発表会あるしおやすみヤダよー!」

 

「困ったね~」

 

金曜日はあいりの学校公開日で仕事は休みを取っていたので、なーんて会話をオットさんは聞いていたのかもしれない

 

土曜日の13時にオットさんからのTEL

仕事柄勤務中は絶対に電話してこないので慌てて電話に出ると・・・

 

「仕事、半休取ったから!

これから急いで車で帰るからあいちゃんのピアノ休まなくていいよ!」

 

 

 

子供の送り迎えする為に仕事休んじゃったのかぃ?!"(-""-)"

 

 

午前様がほとんどの職場なのに大丈夫なのかー

お昼だって抜いちゃったんでしょー?!

しかも雪降ってないし(^^;

 

思うところは色々ありますが娘が一番なのは伝わる1本の電話でした。

 

 今週のお題「20歳」

20歳の頃には、もうオットさんとお付き合いしていましたが

当時から「子供が欲しい、家族が欲しい」と言っていましたね。今思うと本当に熱望していたんだなと感じます(笑)

☆☆☆関連記事☆☆☆