在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

寝てるだけで仕事が片付いたら・・・子育て主婦の願望ですw

今日はあいりの学校公開日です。

授業参観と違って1時間目から4時間目まで都合のいい時間に参観してもいい日です^^

外でお仕事している方の配慮かな

初めて聞いた時には「今はこんなのあるんだー」と驚きました。

 

「1時間目の体育に絶対来て!」と指令が出ているので4時から洗濯してゴミ出ししてと大騒ぎです(^^;

 

それに明日の土曜は雪予報・・・

また来週は買い物に行けそうもないので買いだめに行かないと~

やらなきゃ行けない用事は済ませておかないと~

そうだ!今日はあいりの通院日だった!(≧◇≦)

 

夜中は仕事もしなくちゃだし・・・

本日は大忙し。気分はこんな感じです↓↓↓

f:id:kaori-ri:20160122045826j:plain

寝てるだけで仕事が片付いたらいいのに~~~

この願望は私だけではないはずw

 

いつもネボスケゆめりがPC横でグズっております(T-T)

 

まだ寝てていい時限って起きてくるんですよね。。。

 

☆☆☆関連記事☆☆☆