在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

やっと外に出れました^^;30分の道のりを2時間かけて歩きます!

今日はお天気!

まだまだ雪は解けていないのですが、どうしても必要なものがあるので買い物へ!

さて、いつ帰還できるでしょうか・・"(-""-)"

 

ゆめり、予想通り積もる雪に大興奮!!!

雪を踏みつけたり触ったり、ほっぺを真っ赤にしてたわむれます。。。

母、寒い・・

歩道橋から車を眺め

「ゆきー! 車もゆきー!!!

O(≧▽≦)O」

路肩に雪が積もっているだけで別世界に見えるんでしょうね

雪を乗せたまま走る車に雄たけびをあげております(笑)

 

走って行ったと思って追いかければ、また戻る(^^;

1本道を行ったり来たりしながら、やっとお店に到着!

 

買い物を無事に終えたので約束通りに雪だるま作りです^^

 

最初は上手にまるめられなかったのですが

 

「できたー  まるになったよー♪」 

f:id:kaori-ri:20160121124900j:plain

 

 

コロコロ出来るようになりました(*^^*)

 

 

 作った雪だるまを1つずつ並べます。。。

f:id:kaori-ri:20160121124702j:plain

 

 

 

 

f:id:kaori-ri:20160121132152j:plain

  「おとーしゃん  おかーしゃん 

  あいたん  ゆめー・・・できた❤」

 

1時間遊んだところで雪だるまも無事4人家族になりました(*^^*)

 

今度は土曜日に関東地方は雪予報が出てますねー

次はお姉ちゃんやお父さんとも一緒に遊べるといいね。ゆめちゃん。

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com