在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

おこもりの日は大好きなものに囲まれたい!

寒いですね~

月曜日に降った雪がまだ残っています(^^;

 

ゆめりの鼻かぜが微妙に治っていないのと足元の悪さで自転車に乗れないので

今週はおこもりの日々・・・

オットさんが仕事を早く切り上げてくれているようで

毎晩「食べ物はちゃんとあるー?」と帰るコールがあります(笑)

 

我が家はそんな切羽詰まってないんですが・・・"(-""-)"

マンションの近くにコンビニもあるし仕事切り上げてスーパー行かなくても大丈夫なんだけど

オットさんにとって買い物行けない→食材ないは大変なことのようです。。。

 

そんな毎日ですが昼間はゆめりとノンビリ過ごしています(*^^*)

 

寒さのせいか貧血症状が強かったのでハーブティーを飲みながら大好きなM&Wのハーバルキャンドルを焚いています♪

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)

 

M&Wのハーバルキャンドルは香りが穏やかで大好きです❤

 

 

さらに今日はお香も一緒に

 

f:id:kaori-ri:20160120121911j:plain

 

『知音(ちいん』というお香です^^

片岡鶴太郎さんが調香師さんと作られたお香でローズやジャスミン、白檀などが配合された華やかで大人の女性をイメージするような香りです。

それでいて強すぎないのも魅力的です♪

https://www.tsurumaru-shoten.com/products/list/27/

 

f:id:kaori-ri:20160120121910j:plain

 

お香立てもお気にいり(^^♪

カエルちゃんは誕生日プレゼントに頂きました🌺

 

 

大好きなお茶を楽しみと香りに包まれぬくぬく・・・

 

 

あぁー 幸せだ~~~O(≧▽≦)O

 

 

ゆめりも創作活動に勤しんでおります。

f:id:kaori-ri:20160120121907j:plain

 

私もyoutubeで音楽を聞いたり本を読んだり

のんびり、まったりなおこもりを楽しんでいます(*^^*)

 

 

 

 

お題「冬の過ごし方」

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com