在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

急に寒くなりました。。。雪が降るみたいですね><

お正月の暖かさはどこへいってしまったのか。。。

例年並みの冷え込みになってきましたね。

 

f:id:kaori-ri:20160117115145j:plain

 

年明けしても冬休み・・なんだか2人娘相手にワタワタした毎日。

やっと新学期と思ったら3連休。週明け学校が本格的に始まるぞ!っと思ったら

めずらしくゆめりが熱を出し寝込み、続けてあいりも発熱

 

気が付いたら1月も半分終わってました(T-T)

 

毎日が早すぎるぅぅ~

このペースで進んでいったら年末にはオットさん定年をむかえているんじゃないだろうか。。。"(-""-)"

 

忙しい中でも丁寧に生活していきたいと思う次第であります。。。

 

 

お題「新年の抱負」

今年はブログ更新が滞りませんように!と誓いを立てたのにすでに出来てません^^;

不定期ながらも続けていくに方向転換しようと思います。