在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

Xmasウィーク突入!可愛いツリーが大好物です♪

我が家は・・・

「子供達がくちに入れたらどうするんだー!」

「もし倒れたらケガするでしょー?!」

・・・と大絶叫するオットさんがいるのでXmasツリーがありません(T-T)

来年あたり買おうかな・・ツリー解禁w

 

でもツリーがあるとXmas感がぐっとUPしますよね~

毎年素敵なツリーを見つけるとほぉー・・・となっています(#^^#)

ゆめりも最近Xmasツリーがわかるようになったようで街中で見つけると

「くりすますー(><)❤」と叫びます(笑)

 

世の中毎年いろいろなツリーが出てきますね。。。

 

f:id:kaori-ri:20151218161329j:plain

 

家がアメリカンな具合に広かったら、こんなツリーに憧れます❤

POPで可愛いXmasツリーです^^

 

 

f:id:kaori-ri:20151218161451j:plain

こんなシックで大人なツリーも素敵ですよね☆

さすが着て歩くことは難しいと思いますが(笑)

 

 

 

f:id:kaori-ri:20151218161646j:plain

まったくツリーがないのは寂しいので毎年ブロッコリーでXmasツリーを作っています♪

今年も娘たちと作ろうと作る予定です(*^^*)

ブロッコリー2株でモサモサですよ(笑)

頑張りまーす❤

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆