在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

たまにはね♪あいりとデートしてみました^^❤

最近、ゆめりが活発になって手を焼いているので、あいりとゆっくりお話しできるのは布団に入ってから。。。

それでもゆめりに邪魔されてあまり話を聞く機会がなかったんです^^;

しかもゆめりはナイショごはんばかりw

 

ちょっと可哀想になり、オットさんがお休みだったのもあって、あいりと2人で出かけました♪ 

 

 

f:id:kaori-ri:20151216142458j:plain

31で限定フレーバーを食べてゴキゲンさん❤

 

 

7歳になると、やっぱり少し生意気になり一人前の口を利くのでイラっとする事もあるのですが

f:id:kaori-ri:20151216142456j:plain

ちょっと前はこんなんだったのにーと思うと笑ってしまいますw

デコから覗いておりますw

 

まだ手をつないで歩いてくれるので嬉しいです❤

 

 

 

お題「今日のおやつ」

31で限定フレーバーとベリーベリーストロベリー

☆☆☆関連記事☆☆☆